未来は創るもの!

今の生き方の延長に明るい未来は待っている?私たちはどんな世界を残すことができるんだろう?今ここから新しい関係性、新しい未来を一緒につくる仲間募集中!

諦めたまま・・・?

この世界は知らないこと

わからないことだらけだと思いませんか?

 

そして、そこに対して

知ることできないし、わかるはずがない世界

疑問を持っても、誰も答えてなんてくれない

 

だから、疑問は持たずに、質問もせずに諦めよう

そんな風に思って生きている人が実は多いのではないでしょうか

 

例えば

 ・この現実はどうやって生まれているの?

 ・時間はどうやってうまれるの?

 ・偶然と必然はどうやって生まれているの?

 ・変化ってなに?

 

信じる世界ではなく、教えてくれる人はいない

教育も、学問もない

 

でもあらゆる疑問は、

 ・人間とは何なのか

 ・生きるとはどういうことなのか

 ・どうやって宇宙は生まれたのか

 ・この現実はどうやって成り立っているのか

そんな問いが解決せずには解決しない

 

問いに対しての答えがないと諦めた人類

AIが当たり前になる時代の中

これからの人間の生き方が問われる

 

今までの延長で生きることでは明らかに答えがない事がわかる

だって幸せじゃないから

正しい絶望をして、正しい希望の未来へ!

これから問われる生き方!