未来は創るもの!

今の生き方の延長に明るい未来は待っている?私たちはどんな世界を残すことができるんだろう?今ここから新しい関係性、新しい未来を一緒につくる仲間募集中!

心感覚読書会

【心感覚読書会】

 

週に一度、毎週開催中!

この本は去年に12月に発売されたんだけど

何度読んでもたくさんの気付きがあります^^

 

読書会では、本から刺激をもらい

一緒に参加している方々の意見に刺激をもらい

自分で話すことで刺激になります!

 

人間とはなんなのか

今の私たちの日常が暴かれていくような整理されていくような

そんな感覚

 

人間は何を知り、何を行い、何を希望するのか

その為の正しい絶望

 

おススメの一冊であり

是非一緒に深めていきたい一冊✨

 

読書会、興味ある人はご連絡ください^^