未来は創るもの!

今の生き方の延長に明るい未来は待っている?私たちはどんな世界を残すことができるんだろう?今ここから新しい関係性、新しい未来を一緒につくる仲間募集中!

Dignity2.0国際カンファレンス

f:id:oshigemi:20210719135058p:plain

10月にDignity2.0国際カンファレンスというイベントが開催されます

そのイベントにブース出展するので

そのための準備に追われる日々

 

でも追われると言っても

今までやったことがないことにチャレンジできていることに

感動しかない!というのが本当の気持ちです

もう少し形になってきたらブログでも紹介していきたいな^^

 

というか、

Dignity2.0国際カンファレンスってなに?ではないかと思います

こちら↓↓設立趣旨文です

 

よかったら読んでみてください

私は、毎回読むたびに違った気付きがあります

f:id:oshigemi:20210719135820p:plain