未来は創るもの!

今の生き方の延長に明るい未来は待っている?私たちはどんな世界を残すことができるんだろう?今ここから新しい関係性、新しい未来を一緒につくる仲間募集中!

オフライン!お久しぶり!!

9月も残すところあと1日

もうすぐ10月です!

 

10月といえば!

"Dignity2.0国際カンファレンス"

これが私の中での10月のメインイベントです!

 

先日、会場の下見兼リハーサルをしてきました

実は毎日話をする仲間とも、いつもオンラインでの交流なので

直接出会うのは何か月ぶり!?

いや、1年以上ぶりかも・・・という感じ

 

毎日の交流があるので新鮮なのかどうなのか・・・

そんな気分

でもやっぱり直接会うのはちょっと気分が違う

ちょっぴりワクワク、ドキドキしてました(笑)

 

色々やる事や移動が多い日だったので

時間がタイトな感じで、めっちゃ一生懸命歩いた(ヒールで・・・)

そして、重たい荷物もあって大変だった

でも、その重たい荷物は途中で見事に忘れてしまい

友達に持って帰ってもらうことに。。。(ごめんなさい)

あんなに存在感のある荷物を置き忘れてしまうって

どういうことなのか・・・

 

イベントはこの約1年はオンラインが当たり前になっていたので

オフラインで人前で話すって久しぶりすぎて

オンラインって良い意味で楽なんだなーって感じたりもしました

オフラインでのエネルギー循環はやっぱりオンラインにはない

味わいだなって感じたのもあったかなー

 

色々色々色々色々・・・あったけど

なんだかんだでみんなと別れてから思ったのは

今日、楽しかったなってことだった^^

めっちゃ緊張したこともあったし、疲れたんだけど

でも楽しい時間だった

オンラインの良さ

オフラインの良さ

それぞれの良さがあるんだなって感じた1日でした^^

 

f:id:oshigemi:20210930080920p:plain