未来は創るもの!

今の生き方の延長に明るい未来は待っている?私たちはどんな世界を残すことができるんだろう?今ここから新しい関係性、新しい未来を一緒につくる仲間募集中!

イベント開催してみた

先日、イベントを開催しました。

今、チームを組んで週1回イベント開催しているものもありますが

今回はそれとは別で私個人のイベントとして開催しました

 

やる!っと決めてから時間はあっという間に流れ

気が付けば前日・・・みたいな感じになってしまい。。。

準備が全然整っていないけどやると決めたものは実行!

突撃っ!!みたいな感じになってしまいました

でも無事に開催終了^^

 

やると決めたからには時間に余裕を持って準備して

告知もちゃんとして、自分の心も平和な状態で開催!

これが理想だったんだけど、なかなか思った通りにはいかず。。。

 

実際は

どうしよう・・・

こんな心の状態

 

でも、そんなことを思っていたところに、連絡をくれた一人の友。。。

この一つの連絡をきっかけに

向き合いきれていなかった自分のポイントへの突破もあって

本当に何とかギリギリ開催!

開始1時間前辺りが私の緊張MAXタイムでした

 

人数は少人数だったけど、もともと少人数で考えていたし

自分の考えていたものは形にすることが何とかできたのかな。。。と

そんな感じでした

 

やってみたからわかること

たくさんありました

やってみたから、こんなことしてみようかな

そんな心も生まれました

 

とっても良いきっかけだったなー

どんな形にするかは検討だけど

ちょっと色々試してみよかな^^

ここでも、少しずつ報告として表現や告知していけたらいいな

そんな風に思っています^^

 

顔はモザイクかけてみました。。。(笑)

f:id:oshigemi:20210909083319p:plain