未来は創るもの!

今の生き方の延長に明るい未来は待っている?私たちはどんな世界を残すことができるんだろう?今ここから新しい関係性、新しい未来を一緒につくる仲間募集中!

東京オリンピック開催はどんな意味があるのか

東京オリンピック

毎日のようにメダル獲得のニュースが流れますね!

 

ニュースが流れるたびに感動✨します

オリンピックの記事は何度か書いていますが

今回開催のオリンピックをどう観るのかというところで

共有したブログがあったので以下に載せます^^

 

開催に際して、どんな思いがあったのかや

このオリンピックを機に何をスタートさせるのか

 

始まったね、終わったね、以上で終わらせることもできるけど

それだけではなくてオリンピックをどんなきっかけにできるのか

私はやっぱりそれがとっても大事なんじゃないかと思います

 

是非、読んでみてください✨

↓↓↓↓

令和哲学者が観る東京2020オリンピック開催の意味とは? – NohJesu 公式ブログ