未来は創るもの!

今の生き方の延長に明るい未来は待っている?私たちはどんな世界を残すことができるんだろう?今ここから新しい関係性、新しい未来を一緒につくる仲間募集中!

未来を描けるようになりました

最近、仲間と2030年の未来どうなっているのかを考える

そして、そこから2025年は?

2023年は?2021年の今年は?

そんな風にディスカッションしたり、妄想したり・・・

とっても楽しんでいる

 

そもそも、夢が持てない

自分の進みべき方向性がわからない

そんな人生を歩んできた私にとって

今こんな風に、未来のことが当たり前に話せてイメージできて

そして、その未来を創るために何をしようって感がができていることが

どれだけ凄いことかと思う!

 

自分には何もできない

だから夢なんて持てない

そんな、小さな自分だった

 

だから、そんな自分から考えたら本当に嘘みたいなことが今ここ起きている

そんなことを今朝思った

 

夢を夢で終わらせるのではなく

夢を現実のものとすること

それができる!ってことがわかっているから実践すること^^

 

ドキドキするけど、わくわくする世界

幸せなことだな^^